マキタ 充電式ブロワのおすすめの使い方 UB182DZ 18V ツールヤード岡山店

こんばんは。ツールヤード岡山店です。

 

本日、買い取った商品ですがこちらになります。

 

f:id:toolyard_okayama:20181204192231j:plain

 

マキタの充電式ブロワ UB182DZです。

 

本体のみですが、マキタやハイコーキ(日立)などの需要があるものはバッテリーがなくても全然OK!問題ありません!高価買取します。

 

これ便利なんですよね!

 

個人的にも家で使ってますが、落ち葉やホコリなどを吹き飛ばすのに重宝するのはもちろん。

 

あとは何と言っても、自宅の庭でBBQをよくするのですが火起こしの際にめっちゃ便利です。

 

一瞬です!一瞬で火が着きます!

 

イメージはこんな感じで ↓

 

f:id:toolyard_okayama:20181204192946j:plain

 

画像みたいに結構な勢いで火の粉が飛び回るので火事には注意してくださいね。 

 

持っている方はぜひBBQをするときBBQに呼ばれたときに持参してください。

 

あなたはきっと英雄です!

 

 

これからの季節は牡蠣BBQがおすすめです。

私はいつも日生で業者さんから直接買ってます。普通に買うよりちょっと安いですよ。

 

※現在、店舗OPEN準備中ですので買取したものは今は販売しておりません。店舗OPEN次第、一気に放出しますのでしばらくお待ちください。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

f:id:toolyard_okayama:20181125211130j:plain

 

ツールヤード岡山店

 

www.toolyard-okayama.com