アフターケアもお任せください!エンジンチェーンソー編

以前に当店でエンジンチェーンソーを購入いただいたお客様から刃の交換方法がわからないのでレクチャーしてほしいということでご来店されました。

 

しかもオレゴン製の新品の刃をお持ちいただきました。

 

ソーチェーンの品番は91VXL-52E。ピッタリです!

 

ご購入いただいた時にメモ用紙にソーチェーンの適合品番を書いてお渡しさせていただきましたのでしっかりメモを無くさずに持っておいてくれて感謝です!

 

以前ご購入いただいたチェーンソーがこちら

ハスクバーナー製 135e

f:id:toolyard_okayama:20190823152212j:plain

こちらは一般向けの入門機ですがなんと排気量が40.9ccもあり、一般モデルの中ではパワーがある代物となっております。

 

重量も5キロないので軽くて使いやすい!

 

さっそくレクチャーさせていただきながら刃の交換をいたしました!

 

f:id:toolyard_okayama:20190823153401j:plain

 

バッチリです!いい感じです!

 

ついでにエンジン始動の方法も購入いただいた際に一度レクチャーさせていただきましたが、忘れておられましたので再度、一緒にエンジンかけさせていただきました。

 

一発始動!調子いいです。

 

それもそのはず、当店の商品はしっかりチェックとメンテナンス済みです!(特にエンジン系の工具は念入りに!)

 

ご購入いただいた後も、当店はしっかりアフターケアさせていただきます!

 

売って終わり!ではありませんので使用方法、刃の交換方法、エンジンの始動方法などなどわからない時は遠慮なくご来店ください。

 

ツールヤード岡山店

 

工具、電動工具、エンジン工具、農機具などなど買取販売中です。

www.toolyard-okayama.com

 

f:id:toolyard_okayama:20190208154623j:plain