アフターケアもお任せください!エンジンチェーンソー編

以前に当店でエンジンチェーンソーを購入いただいたお客様から刃の交換方法がわからないのでレクチャーしてほしいということでご来店されました。 しかもオレゴン製の新品の刃をお持ちいただきました。 ソーチェーンの品番は91VXL-52E。ピッタリです! ご購…

ALTEC A5システム買取しました。 岡山のオーディオ買取ショップ ツールヤード岡山

はじめましての方、はじめまして。 岡山市北区十日市で工具・楽器・オーディオの買取を主にしているお店です。 (主になので買えるものはなんでも買います。) 本日はそのなかでもオーディオの出張買取をしてきましたので引っ張ってきた商品をご紹介しましょ…

新ダイワ エンジン発電機 EG2800 2.5kVA 入荷したので格安で販売致します! ツールヤード岡山店 工具買取岡山

ツールヤード岡山店です。 オープンしてから5日が経ちました。 中古の新ダイワ エンジン発電機 EG2800 2.5kVA 入荷しました! キャブレター分解して洗浄したので一応エンジンかかります。 古いので格安で販売致します。 値段はお店に来ていただいてからのお…

いよいよ明日オープンです!中古工具と楽器とオーディオ買取販売ツールヤード岡山店

オープンまであと1日となりました! 20日から先行で買取をさせていただいて、持ち込みいただいたお客様や出張買取での依頼をいただいたお客様、誠にありがとうございました! 明日2月4日からやっと当店の商品たちをお買い求めいただけますのでどーぞ宜しくお…

1月25日~第1弾!買取UPキャンペーン マキタ インパクトドライバ TD171DRGX買取UP

2月4日の新規オープンに伴い、1月25日~第1弾 買取UPキャンペーンを実施します! マキタ製 インパクトドライバ TD171DRGX フルセットの買取価格を1台単価@30,000円にアップします! (当店が新品未開封と判断できる商品に限ります。) ぜひ、当店までお持ち…

ツールヤード岡山店 NEW OPEN!!先行買取受付ます!

オープン準備を着々と進行中です! お店の準備と自宅のリノベーションと同時進行でやっております! バタバタです! さて、この度、ツールヤード岡山店のオープン日が決まりました! そうです!2月4日に岡山市北区十日市にてNEW OPENします! ローソンさんと…

マキタ 充電式ブロワのおすすめの使い方 UB182DZ 18V ツールヤード岡山店

こんばんは。ツールヤード岡山店です。 本日、買い取った商品ですがこちらになります。 マキタの充電式ブロワ UB182DZです。 本体のみですが、マキタやハイコーキ(日立)などの需要があるものはバッテリーがなくても全然OK!問題ありません!高価買取します…

コンプレッサー修理 AC460XL 岡山の工具買取専門店ツールヤード岡山店  

こんにちは。ツールヤード岡山店です。 ブログを立ち上げて2回目の投稿です。 店舗のOPEN準備中に伴い、買い取った商品の整備をしております。 まずは売れ筋のコンプレッサーから手をつけて行きたいと思います。 マキタのAC460XLです。 状態はというとクラン…

岡山の工具買取専門店 ツールヤード誕生!

岡山に工具買取専門店|ツールヤードができました! 現在は店舗OPEN準備中(岡山店)ですが、買取はバンバン受付しております! 店舗情報は詳しいことが決まり次第、お知らせしますのでしばらくお待ちください。乞うご期待! 尚、ツールヤード倉敷店は営業中…